【mainWEB】planetplant.client.jp別棟


by joker

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

AWENセッションへのお声

「AWEN」のモニターセッション終了者のお声、第2弾になります。

e0190756_1020135.gifKさんより。

私は、仕事の合間を縫って、先週、名古屋静岡岐阜、明日から高知です。
AWENをして頂いてから、あきらかに、何か私の内側でも外側でも変化が起きています。
内側の動きはよく分からないのですが、急に泣きそうになることが多いです。
外側は、みるみる痩せました。
ですが、エネルギー的にはバランスが取れていて、元気です。私の目標、生まれてきた意味、その辺りはまだ見えてこないのですが、何かに向かって進んでいる気がします。

そして、私、長らくご無沙汰していた人と連絡を取ってみました。
長く会っていないので分かりませんが、多分、私の好きな人です。
連絡を取る時に自分が震えていました。(笑)
熊本の地震が酷かった地域に住んでいて、ずっと心配していたんです。
名古屋から連絡しました。
あちらは、二日後に名古屋だったらしく…この人は、昨年、木村さまに、フラワーエッセンスを選定いただいて、摂取している最中に夢に出てきた人で、その夢が体感を伴ったので印象深いです。
どうなるかも分かりませんが、しばらく、このままを続けてみようと思います。

今年度の仕事が終わったら、ご褒美に、今度こそ、礼文利尻島に行こうと思います。
咲きたい場所で咲いている花を観たい。です。

このセッションを受けさせて頂いて、私、良かったです。
いい気付きになりました。ありがとうございました。


Kさんがplanet*plantのセッションに初めて申し込んでくださったのは、今から3年前のこと。
Kさんをフラワーエッセンスへとつなげてくれたのは、ある一人のお医者様との出逢いでした。
不調を覚えて受診したクリニックで「私は何故こうなるのか?」という問いに、その医師は「あなたの生き方が魂と大きくずれているから」と答えたのだとか。
そこでバッチ博士の本を紹介してもらったのをきっかけに、魂の存在やフラワーエッセンスを学んでいったのだそうです。
今回、AWENセッションの中でその話を初めて教えていただいたのですが、とても感動しました。

医療現場でも少しずつフラワーエッセンス(フラワーレメディ)が用いられるようになったと言われていますが、まだまだマイナーな存在であることは事実。
それだからこそ、こうやってお医者様からフラワーエッセンスを紹介され、その流れでご縁があって私がセッションをさせていただくのは、とても有り難く光栄だなぁ…と思います。
もちろん、そのお医者様がplanet*plantを紹介してくださったわけではないですよ(^_^;

フットワークが軽く、全国各地を旅するKさん。
「植物が、自分の意思で自らの生命力を輝かせて咲いているイメージが湧いてくるから」という理由で、北海道最北端にある島「礼文島に行きたい」とおっしゃっていました。

礼文島には、氷河によって運ばれた高山植物が自生しています。
氷河期が終わり周囲を海に囲まれてからというもの、その地で独自の進化を遂げていったのです(「花の浮島」と呼ばれているそう)。
そんな歴史を知ると、礼文島の植物に、ついケルトの民の姿を重ねてしまいます。

私はかつて、礼文島の隣にある利尻島に行ったことがあるのですが、残念ながら礼文島は未踏の地。
いつかチャンスがあれば、礼文島に行ってみたい。
そして、礼文島に自生する植物でエッセンスを作ってみたいな〜と、私も夢を膨らませています(^_^)

Kさん、ありがとうございました!
[PR]
by planet_plant | 2016-08-16 10:23 | voice | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://felab.exblog.jp/tb/24586749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

Contact

個人セッションと講座を提供しながら、
お一人おひとりのspiritual journey
(スピリチュアルな旅)とserendipity(幸せを発見する感性)、sense of wonder(奇跡を感受する能力)をサポートしています。


【main WEB】
planet*plant

【申し込み&問い合わせ】
mail form

検索

カテゴリ

Celtic Wisdom
Flower Essence
Astrology
Special Events
about planet*plant
information
free myself
case study
field work
report
voice

タグ

以前の記事

2019年 12月
2018年 10月
2018年 09月
more...

最新のコメント

Yukaさま。 健康だ..
by planet_plant at 20:08
ははは、 全く同じタイ..
by Yuka at 12:41
いくらさん、ありがとうご..
by planet_plant at 22:52

Widget

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
スクール・セミナー