人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【mainWEB】planetplant.client.jp別棟


by joker

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとシンプルにしていきたいんだ

Twitterの書き込みを見直してみたら、それは12月25日にありました。

クリスマス満月の夜、思いがけずplanet*plantの2017年度イメージが降って湧いてきました。2016年は、そのための準備期間となりそうです。これまでに学んだことと、これから学ぶことを統合して私なりのオリジナルが生まれそうな予感。今のヴィジョンを大切に膨らませていかないと。

そうそう。あのときは、ベッドに入ってあれこれ思い巡らせていたときに、ふっとイメージが降りてきたのですよね。
(そうか!こうすればいいんだ!!)というひらめきで興奮するあまり、その夜はあまり寝つけませんでした。
そのヴィジョンを実現するために、知識として身につけたいものもある。よし、年が明けたらさっそく着手していこう。
そんなふうに考えながら、2015年は暮れていったのです。

年が明けて最初のエッセンスを選んだら、久しぶりにアラスカの環境エッセンスが導かれました。内面で深い変化が起きていることを示す「グリーンランド・アイスキャップ」です。
そのエッセンスを2月末に飲み終え、現在は環境エッセンスの「チャリスウェル」に取り組んでいるところ。
この2種類のエッセンスは、イメージを具体的に実現するための追い風のように思えています。

実は、2017年度からコンサルテーションを見直したいと思っています。
複数のメニューを自由に組み合わせるように設定していましたが、何となくしっくりこなくなってしまって。
たくさんのメニューを掲げるよりも、すべてを統合したい。そこで、メニューの一本化を図ろうと考えたのですね。
対面セッションと、遠隔セッションの二つがあれば、それ以上の細分化はもういらない。そんなふうに考えています。

本格的に稼働するのは、新年度となる11月から。
とりあえず10月までは、現行のメニューに加える形で、新メニューとして実験的に始めてみようと考えています。実際に試して調整や変更を加えながら、11月に備えたいですし。

4月1日にUPする定期更新にて、新メニューをお知らせする予定でいます。
planet*plantがどんなことを始めようとしているのか?
ご興味のある方は、ぜひとも10月までのお試し期間中にモニターとしてご協力くださいm(_ _)m
by planet_plant | 2016-03-15 22:57 | information

Contact

自然と調和して、自然のリズムに合わせて、自然体で暮らすための自然療法とライフスタイルを提案。
植物のエネルギーを用いて心身を整える「Personal Session」と、植物や精霊、惑星とのつながりを深める「Lecture」を提供します。


【main WEB】
planet*plant

検索

カテゴリ

Celtic Wisdom
Flower Essence
Astrology
Special Events
about planet*plant
information
free myself
case study
field work
report
voice

タグ

以前の記事

2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

Widget

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
スクール・セミナー

その他のジャンル