【mainWEB】planetplant.client.jp別棟


by joker

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エッセンス研究会へのお声

先週末は、スター・オブ・ベツレヘムをお題にした「エッセンス研究会」でした。
午前中に資料の準備を終えて、朝食を兼ねた昼食を取って、開始2時間前からセッティングを始めて、1時間前から当日連絡のメールチェック…というのが、いつものパターン。
そうやって準備を進めながら受信確認をしたら、メールが1件入っていたことに気づきました。
…それは、あと1時間後にスタートする講座への参加申込。。。
ひゃ〜(@_@)

慌ててメール返信をし(お席のご用意はできるけれど、今のお返事でも間に合います?)、携帯にも着信履歴があったのですぐに電話。
「遅れての参加になっても構わないのであれば、いらしていただいても大丈夫ですよ」とお伝えしました。

開催当日に連絡をいただくとしたら、遅刻か欠席の連絡しかないだろう…と思っていたのが大間違い。
そうか、当日の申し込み問い合わせもあるのだ、と勉強いたしました。
午前中にメールチェックしていれば、遅刻することもなく参加していただけたはずなのに、申し訳ありません(>人<)

でも、そんなふうにして満席になったのには、やっぱり意味があるのだなぁ…と、その後いただいたメールを拝見して思ったのです。
講座で私が説明する内容云々ではなくて、集う人たちがそれぞれ持ち寄ってくれるお話が「エッセンス研究会」の、まさしく“エッセンス”なのですよね。

今回は、お二人のメールをご紹介いたします。



e0190756_10292250.jpgYさんより。

昨日はありがとうございました。
ほんとうにほんとうに素敵な空間で素敵な方々と出会い、フラワーエッセンスのお話を思う存分に伺えた会でした。
幸せ気分倍増中!!!


***
Tさんより。

今日は(も)突然の申込みにも関わらず、参加させて戴き本当にありがとうございましたm(_ _)m
超遅刻でしたが、参加出来てとてもうれしかったです♪

晃子さんからご連絡を頂けた時点で、研究会のスタート時間には絶対間に合わないと思ったのに、迷わず(途中からでも)行こうと思ったのは、もちろん「スターオブベツレヘム」について晃子さんのお話を聞きたかった、というのが一番の理由ですが、その他にも何かに突き動かされるように感じながら会場へ向かっていました。
そして会の後半から参加させて頂いて思ったのです。
「この方々とシェアさせてもらえるように、ここに来れたのだ」と。

スターオブベツレヘムを通して、晃子さんを通して、ご一緒させて頂いたメンバーの方々一人一人からも、大きな素敵なギフトを頂いて帰りました。

残りの一席。私のキセキでした☆
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

[PR]
by planet_plant | 2014-07-21 10:30 | voice

Contact

自然と調和して、自然のリズムに合わせて、自然体で暮らすための自然療法とライフスタイルを提案。
植物のエネルギーを用いて心身を整える「Personal Session」と、植物や精霊、惑星とのつながりを深める「Lecture」を提供します。


【main WEB】
planet*plant

検索

カテゴリ

Celtic Wisdom
Flower Essence
Astrology
Special Events
about planet*plant
information
free myself
case study
field work
report
voice

タグ

以前の記事

2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

Widget

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
スクール・セミナー