【mainWEB】planetplant.client.jp別棟


by joker

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奇跡と変容のゲームを再び。

節分の時期に開催した、トランスフォーメーション・ゲーム。
1年に一度、節分近くの日程で開催させていただこうというお話でしたが、急遽5月にゲームを開催させていただくことになりました。
…というのは、曜日オーナーとして場所を提供していただいているSpicaの部屋が、6月いっぱいでクローズすることになったからです(T_T)

もちろん、来年の節分の時期にも、トランスフォーメーション・ゲームの開催を予定していますが、緑に囲まれた今のスペースで開催できるのは、今回が最後となります。

“いつ”、“誰と”、行うか…ということが、このゲームの気づきを深めていく要素なのですが、“どこで”やるかも、重要なファクターだと思います。ご興味のある方は、この機会に体験なされるのをおすすめいたします。

4月29日現在、満席となりました。



Transformation Game

トランスフォーメーションゲームは、スコットランドのスピリチュアル・コミュニティ“フィンドホーン”で開発された、気づきと自己変容を促すためのゲームです。スピリチュアル版「人生ゲーム」と考えるとよいかもしれません。
プレイヤーは肉体、感情、精神、スピリチュアルの4つのレベルを、サイコロを振ってコマを進めながら、仕組まれた偶然によるゲームを進めていきます。天使や精霊に見守られて自分を深める作業は、とても有意義な時間となることでしょう。

日 時●5月12日(土)10時〜18時
場 所●Spicaの部屋(川崎市高津区)
参加費●15000円
定 員●3〜4名(定員に満たない場合、開催を中止する場合があります)

【申し込みについて】
先着順での受付です。お申し込みが定員に達した段階で受付終了となります。

【申し込み方法】
受付期間中に、mainWEBにあるメールフォームからお申し込みください。
もし、メールフォームが送れないなどの不都合がある場合は、このblogに非公開コメントでお名前とメールアドレスを残してください(こちらよりメールを差し上げます)。

受付メールには、サロンまでのアクセスの詳細と参加費の振込先を記しますので、メールをご確認後、指定日まで(受付メール送信日より1週間以内)に参加費をお振込ください。振込完了をもって、ご予約確定となります。
※振込完了後にキャンセルする場合、参加費の返金はできませんのでご注意ください。
[PR]
by planet_plant | 2012-04-29 10:29 | information

Contact

自然と調和して、自然のリズムに合わせて、自然体で暮らすための自然療法とライフスタイルを提案。
植物のエネルギーを用いて心身を整える「Personal Session」と、植物や精霊、惑星とのつながりを深める「Lecture」を提供します。


【main WEB】
planet*plant

検索

カテゴリ

Celtic Wisdom
Flower Essence
Astrology
Special Events
about planet*plant
information
free myself
case study
field work
report
voice

タグ

以前の記事

2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

Widget

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
スクール・セミナー