人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【mainWEB】planetplant.client.jp別棟


by joker

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナーのお知らせ

3月の1day Seminarのご案内です。

今月は、チコリーを取り上げます。
チコリーは“母性愛”に関連したエッセンスです。
親子関係、特に母親との関係や、身近な人(恋人、夫、親友など)を愛することについて、考える会になりそうですね。

●大きな愛を捧げ、献身的にほかの人の世話をするようになる
●温かさを示し、親切になり、思いやりが出てくる。内面が安定する
●安心感を他人に与える

チコリーのネガティブな状態は、よく「愛情にうえた母親」と表されます。チコリーのエッセンスがポジティブに発揮されるならば、愛情に満ち足りて、自分も、周りの人にも幸せを分け与えることができるようになります。
チコリーのメッセージに耳を傾けてみましょう。

本日より申込受付を開始いたします。
ご興味がある方は、ぜひいらしてくださいね。

申込受付は終了いたしました。



1day Seminar

日 時●3月17日(土)14時〜16時
場 所●Spicaの部屋(川崎市高津区)
参加費●4500円(ボトルをご希望の方は別途かかります)
定 員●2〜6名(定員に満たない場合、開催を中止する場合があります)

【申し込みについて】
先着順での受付です。お申し込みが定員に達した段階で受付終了となります。

【申し込み方法】
受付期間中に、Contact欄のメールフォームからお申し込みください。
もし、メールフォームが送れないなどの不都合がある場合は、このblogに非公開コメントでお名前とメールアドレスを残してください。
お申し込みを確認した後に、こちらから受付メールを返信いたします。

受付メールには、会場の詳細と参加費の振込先を記しますので、メールをご確認後、指定日まで(受付メール送信日より1週間以内)に参加費をお振込ください。振込完了をもって、ご予約確定となります。
※振込完了後にキャンセルする場合、参加費の返金はできませんのでご注意ください。
by planet_plant | 2012-03-15 09:31 | information

Contact

自然と調和して、自然のリズムに合わせて、自然体で暮らすための自然療法とライフスタイルを提案。
植物のエネルギーを用いて心身を整える「Personal Session」と、植物や精霊、惑星とのつながりを深める「Lecture」を提供します。


【main WEB】
planet*plant

検索

カテゴリ

Celtic Wisdom
Flower Essence
Astrology
Special Events
about planet*plant
information
free myself
case study
field work
report
voice

タグ

以前の記事

2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

Widget

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
スクール・セミナー

その他のジャンル