フラワーエッセンスの研究室


by planet*plant

プロフィールを見る

講座受講&対面セッションのご予約について

planet*plantの営業日は、火・水・木、そして土曜日を基本としています。
そのうち、土曜日を講座日とし、開講スケジュールをmain WEBやblogでご案内しています。

なかには「土曜日は都合が悪い」という方もいらっしゃるでしょう。
その場合は、火〜木の日程で、希望の講座をご予約いただくことができます。
お客様より受講希望をいただくことで、火〜木に講座を開催しているのですね(決定時にはFacebookでご案内していますので、既にご存じかと思いますが…)

季節の節目に合わせての開催となる「ケルトのお茶会」や、外部から講師をお招きする講座は“その日のみの限定講座”ですので、別日にご予約いただくことはできません。
でも、それ以外であれば、ご希望日に開講することが可能です。

大変ありがたいことに、高速バスや新幹線、飛行機などを乗り継いで、遠方からお越しくださるお客様もいらっしゃいます(海外からお問い合わせをいただいたことも!)。
こちらで定めた講座日程に合わせて上京してくださる方や、お客様ご自身の上京日程に合わせて希望講座をアレンジしてお申し込みいただく場合もあります。
すべてのご希望に応えられるわけではありませんが、可能な限りご要望に沿う形で提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね(私が出向く形での出張講座も承っております!)。




「土曜日は都合が悪い」という方のために、火〜木で受講できることをご案内いたしました。
でも、平日お勤めの方だと、今度は「土曜日に個人セッションが受けられたらいいのに…」というご要望があるかもしれませんね。
そんな場合の裏技?をご紹介します。

planet*plantは、土曜日を講座日としています。
ただ、前払締切を過ぎた1週間前に、ご予約状況を見ながら開講時間枠を絞り込んでいます。
ご予約のない時間帯を「受付終了」にしているのです。

この「受付終了」枠は、裏を返せばフリーで自由にお申し込みできる時間帯となりますので、そこに個人セッションや希望講座のご予約を入れていただくこともできるのです。
表立って案内していないので、これまではお問い合わせいただいた方のみにご案内していた裏技なのですが、そんなふうにカレンダーの予約状況を見ることもできるわけで。

通常、週末〜週明けにmain WEBのカレンダー情報が更新されていますので、気になる場合はチェックしてみてください。
ただ…もちろん準備もありますので、直前すぎるお申し込みだと対応が難しい場合もあります。ご理解ください119.png

[PR]
by planet_plant | 2017-05-04 15:49 | about planet*plant | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://felab.exblog.jp/tb/25746033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

Contact

目的に応じた
植物の雫を提案する
「個人セッション」と
植物や精霊、惑星との
つながりを深める
「講座」を提供。
3つの“S”
(spiritual journey
;serendipity;
sense of wonder)
をサポートします。


【main WEB】
planet*plant

【申し込み&問い合わせ】
mail form

検索

カテゴリ

about planet*plant
information
free myself
case study
field work
report
voice

タグ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

Yukaさま。 健康だ..
by planet_plant at 20:08
ははは、 全く同じタイ..
by Yuka at 12:41
いくらさん、ありがとうご..
by planet_plant at 22:52

twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
スクール・セミナー